暑いですね!










夏ですね!










みなさん、夏らしい事しましたか?










夏祭り、花火大会、海やプール、行きましたか?










僕は行ってません!












家バイト家バイト家バイトなんですけど!











夏ってもっとこう毎日キラキラしてるんじゃないの!?









AH~真夏のジャンボリー
レゲェ砂浜ビッグウェーブじゃないの!?











AH~冷めないでサマードリーム
濡れたまんまでいっちゃうんじゃないの!?










もっと砂浜に埋められたりとか
目隠ししてスイカ割ったりとか
浴衣きてわたあめ食べながら歩くとか!










そーゆー夏っぽい事したいんだよ!!










よく考えたら上に書いたやつ一回もやったことねぇよ!










このまま飯島の夏は始まることもなく終わってしまうのか!?










と思っていたら、昨日やっと夏っぽい事できました!!















昨日、ついに!!















蚊に刺されましたィヤッホォォォォオオオオ!!!!












夏って誰にでも平等にくるわけじゃないんだなぁ…










8/18(日)
お台場合衆国の夏☆1夏笑王決定戦に出ます


よかった見にきてください。
全く日焼けしてないホワイト オブ 僕が見れます。





iPhoneからの投稿