昨日は太田プロJr.ライブでした!



お越し下さった皆様、ありがとうございました!!








帰りに、人生初の猫カフェにいってきました!










猫ってめっちゃかわいいんだぜぇ…!!









僕の中で可愛さNo.1でドストライクで可愛くてとにかく可愛かったミミちゃん



photo:02







ずっと外見てて「何が見えてるの?!」って話しかけまくったれんにゅうちゃん


photo:09





すごいキメてくれたプラムちゃん



photo:10







水を飲む祭ちゃんと、それをただただ見つめるしかできないくるみちゃん


photo:05






「いつかその高みへ必ず…!」なポコちゃんと、「待っているぞ…高みで!!」なプラムちゃん



photo:11






高みからひょっこり見つめてくるプラムちゃん




photo:07






段ボールに収まって眠る桃ちゃん



photo:08









名前間違ってたらごめんなさい。








いやぁ~、最初は勝手がわからず、一匹の猫ちゃんをずっと見てただけだったんですけど










帰り際には、歩きまわってたくさんの猫ちゃんを触りにいけるくらいまで成長しました










同じように、最初は触ろうとすると猫ちゃんに逃げられてたんですけど












帰り際には











逃げられました








埋まらんかぁ~!!










猫との溝埋まらんかぁ~!!









あ、でも僕イチオシのミミちゃんには












群をぬいて逃げられました












くぅ~!!届かないかぁ~この想い!!









でもすごく楽しくて癒されました










天国だっ!!!って思いました
みなさんも是非いってみてください










でも猫アレルギーの人にとっては地獄だと思うので
行かないでください












次のネタは猫カフェで書こう






iPhoneからの投稿