先日、専門学校時代の同期数人でディズニーシーに行ってきました







同期一のピュアピュアハートの持ち主のオオハシくんは、始めてシーにきたらしくとても楽しんでいました









センターオブジアースにのったオオハシくんは、途中にでてくる気持ち悪い虫たちを見て「キレ~」とちょっとズレた感想をのべた後










突然なった雷で「うわぁぁ!」

突然吹き出た炎に「あつっ!!」

突然現れた怪物に「なんじゃこいつぅぅ!!」となり









その後の急加速、急降下中ずっと「何も見えん!何も見えん!」と騒いでいました











そりゃ見えないよ。目つむってるんだもん!!











インディジョーンズのアトラクションのオオハシくんは





シートベルトちゃんとする前に動きだしちゃって「やばい!!」となり










降りるときも



僕ら「オオハシ!シートベルト外さないとオオハシだけもう一周しちゃうよ!」

オオハシ「やばい!外れない!やばい!!」


と騒いでいました










まだ外せないタイミングだったからそりゃ外れないよね!!










レイジングスピリッツのオオハシくんは




安全バーおろした後

僕ら「オオハシ!これ一回転するアトラクションだからちゃんとシートベルトして!」


オオハシ「やばい!シートベルト見つからない!落ちるやばい!!」


と騒いでいました










まずこのアトラクション、シートベルトないからね!












ちょっとからかいすぎて途中キレ気味でしたが、楽しんでたみたいでよかったです










あと、始めてテーブル イズ ウェイティングというショーを見ました













…最高でした!!!










なんか感極まって泣きました










オオハシくんも感動していて、ショーに出てきたミニーちゃんが可愛すぎて惚れてました










僕も、男のダンサーさんがかっこよすぎてキャラクターそっちのけでガン見するほど虜になりました










とにかくもう最初から最後まで最高でした










何かよくわからないままに触ってたら、ピロリロリ~ンて音鳴りだして


驚嘆と歓喜の表情を浮かべるオオハシくん









photo:01












iPhoneからの投稿