ついにやってきましたね







photo:01














チョコミントの時代が!!










よくね、チョコミントだめな人は











「歯磨き粉の味がする」なんて言いますけど










全っ然ちがいますからね!!!










むしろ歯磨き粉がチョコミントの味してたら僕ずっと歯磨いてますからね!!










だから逆に考えましょうよ!!










チョコミントを「歯磨き粉を食べてるみたい」に感じるんじゃなくて











歯磨き粉を「チョコミントで磨いてる」って考えましょうよ!!!











そしたらホラ!!










とんでもないお得感!!!























いや、チョコミントで歯磨いてるのは気持ち悪いなぁ…













6/30(日) 太田プロ Jr.ライブ
◆Small◆開場12:00/開演12:30
【チケット】前売り¥1,000/当日¥1,300
【会場】渋谷 シアターD
http://t.co/owcwcg7tyo


よかったら来てください!
コメント等くださればチケットお取り置きいたします!
させていただきます!!




iPhoneからの投稿