先日、母から











「最近、ウチの周りにウサギがいるよ(^^)!!!」というメールがきました












えぇ!?いくら実家が田舎だっていってもさすがにウサギはあんまり見ないぞ!?すごい!!
と思い












一緒に送られてきた写真を見てみたら














photo:01
















…え?











ウサ…え??











photo:02


















遠っ!!!















ウサギがいるよ(^^)!!!のテンションで言われたら














photo:03















こーゆーの想像するじゃん!!











photo:04















遠っ!!!!










拡大してみました











photo:05















もう何がなんだか!!










未確認生物の写真みたいになってますけど!!











ツチノコいたよ!でこれだったらすげぇ!!!ってなるけど










ウサギでしょ!?











ウサギなら、ちゃんと顔写ってて「かわいい!」って言えてなんぼでしょうが!!










まぁでも万が一、ウサギじゃない可能性もあるんで










実家帰ったときにとっ捕まえてみます







iPhoneからの投稿