この間、太田プロJr.ライブがございました









お越し下さったみなさん、ありがとうございました









ピンで初のJr.ライブで、しかもトップバッターだったのでなんかもう緑色の液体とか吐きそうでした










でもなんとか吐かずに、スベらせていただきました!










やっぱり自分はまだまだだなぁと痛感しました

ガチしょんぼり沈殿丸でした










さらに追い打ちをかけるように、見に来てくれると言っていた友達がどうやら来ていなかったらしく










来れないなら連絡くらいよこせよ!と、

激おこぷんぷん丸でした










だったら今度は爆笑さらって、来なかった事を後悔させてやる!と、

マジ意気込みわっしょい丸でした










どうして呼んでくれなかったんだよ!と、

友達が激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになっちゃうくらい頑張ろうと、

マジ意気込みわっしょい丸しました










よーし!頑張るぞ~!

テラ頑張りピョンピョン丸!!










スベった時は、

超なぐさめよしよし丸してくださいね










よっしゃー。今日もみんなが、

鬼幸せフラッシュハピネストロンガーきらきらドリームでありますように!











最近の若者の言葉はこんな感じでいいんだろうか。







iPhoneからの投稿