この前、オンリー2の中川くんと










photo:01













シュガーラッシュを観てきました!










photo:02













中川くんが映画の無料券を持っていたので、それで入れてくれました。マジ中川さまさま。あざっす











映画館に入る前にはこんなに陽気な中川くんでしたが










彼はいかんせんディズニー大好きなので、いざ席についたら












photo:03














深妙な面持ちになりました。ディズニーに取り組む姿勢がマジすぎておののきました











で、肝心のシュガーラッシュですが











めちゃめちゃ面白かったー!









いやー、泣いちゃいました










あんなに深妙な面持ちしてた中川くんも、ひたすら深妙に鼻水すすってました。花粉症ではなく。











いや~よかったね!と話をしていたら










なぜか











photo:04














同期一番のやんちゃ者、オオハシくんがいました










僕らがシュガーラッシュを観るという情報を手にいれて、自転車2時間とばしてきたそうです










ちなみにこの時、彼はずっと映画館のロビーで待ってたそうです











でも、すでにシュガーラッシュは観ていたそうなのでみんなでパンフレット見ながらキャピキャピしました










photo:05
















観終わったあとなんですけどね。キャピキャピしました










ホントに良い映画でした。シュガーラッシュ








photo:06












どれか一体だけ飯島だよ!


iPhoneからの投稿