渋谷のPARCOにあるワンピースショップに行ってきました!










photo:01













ルフィとチョッパー!!ふおぉぉぉおおお!!!等身大ですか!?違いますか!?どうですか!?









photo:02













ラブーンのトンネルみたいなのもありました!!









通ったらトンネルの向こう側にいたお姉さんにギョッとされました










クジラから出てきたからピノキオだと思われたのかな?とも勘ぐりましたが










僕以外、ちっちゃい子しかそこを通ってなかったのでなんとなく察しました!










photo:03












ミニメリー2号もありました!めっちゃ乗りたかったです。でも乗らないでくださいって書いてあったので怒られたくない一心で我慢しました











photo:04














証明も麦わら帽子になっていました!
芸が細かい!










photo:05














ロングリングロングランドで行われた麦わらの一味vsフォクシー海賊団のデービーバックファイト、3回戦「コンバット」でルフィと戦ったフォクシーが自身の海賊船の医務室に逃げ込んだ時に、ルフィを騙すために使った変装用のかぶり物までありました。
マニアックすぎるだろ。誰がわかるんだこれ














他にもレジのところに、異常に胴が長い犬「ダ~ックスフント」がいたり









床にはチョッパーの足跡がついていたりして、まるでワンピースの世界に入り込んだかのような感覚でした










たくさんのワンピグッズを目の当たりにして、どれを買おうか散々悩んだあげく










何も買いませんでした










また今度来るためにとか、ほしいものがありすぎてとか理由はいくつかありますが










まぁひとえに












お金がなかったんすよ。











その辺の賞金首とっ捕まえてグッズ資金にしなきゃ!!










photo:06











iPhoneからの投稿