今までずっと黙っていた事があります









上層部から、絶対機密だと言われていたので今までお伝えする事ができませんでした










ですが、もう疲れました










隠す事に、偽る事に疲れてしまいました。














なので、この場を借りて真実をお伝えしようと思います











もしかしたら、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが














僕、飯島優太は実は




























photo:01









地球を守るヒーロー集団、アベンジャーズのメンバーです。










今まで黙っていてすみませんでした。











みなさんの平和は僕が守ってました。












これからだって守っていきます。












どうか、アベンジャーズの一員としての飯島優太の応援をお願いします。





iPhoneからの投稿