ちょっと前に、家族でディズニーリゾートに行ってきました!









二日間に分けてシー、ランドと行くために








ホテルをとっていってきました








そのチェックイン等の関係で色々遅くなるそうで









僕一人で先にディズニーシーに行っちゃいました!初一人ディズニー!!












ヒヨっちゃって何一つ満喫できませんでした…








キャラクター見つけては遠目から「うわ~♪」






ショーがやっていれば遠目から「うわ~♪」






アトラクションも遠目から「うわ~♪」







一人がこんなに度胸いるなんて知らなかったぜ…!
一人でできたの、チュロス買ったくらいだぜ…!







そんなチュロスを食べていたら家族がきたので合流しました






合流してすぐ




photo:01









リトルグリーンメンのおまんじゅうみたいなものを食べました。かわいい。ウゥ~ゥ。









割とくるのが遅かったのでアトラクションはあまり乗れませんでした






photo:02







ドナルドがめっちゃカメラ目線な
マジックランプシアターと







photo:06









タワーオブテラー…
あ、間違えました






これは、世界で一番偉大なマジシャンになった僕でした






photo:07







タワーオブテラーと







それと念願の!






photo:04








トイストーリーマニア!!
奥で口開けてるのがウッディーで、手前で口開けてるのが僕です








並んでいる途中、花火も見えました









photo:05









わ~。キレー。






最高に楽しかったです!
もう中がね!?物がでっかくなってるってゆーか、自分たちがちっちゃいオモチャになってるみたいで!!










クレヨンもこんなに大っきいんです!見て!!







photo:08










……まぁ…ちょっと、母親のカメラセンスが悪くて伝わりにくいですけど








とにかく雰囲気もアトラクションも最高に楽しかったです!









そんなテンションの中、ホテルに泊まる事に。






ディズニーシーでホテルですよ?
って言ったらもう











ミラコスタしかないっしょ!!








シーから帰っていく人たちを優雅に眺めながら「あの人たちはとまらないんだなぁ~。大変だなぁあっはっはっは!」って言うのが夢なんです!








ありがとうお父さんお母さん!























普通のビジネスホテルだった……






いくらディズニーリゾートに近くても!次の日ランドに行くってわかってても!






ビジネスホテルじゃテンションあがらないよ!!




















photo:09









つづく



iPhoneからの投稿