この間、友人と「絵本の国のアリス」というお店に行ってきました









まるで不思議の国のアリスの絵本に飛び込んだような素敵なお店でした







流れてるBGMもディズニーの曲でテンションうはうはでした










photo:01




photo:02







メニューがもう素敵…!
飛び出してきます!









まずサラダ?春雨だっけかな?を頼みました






photo:03









二つの春雨にトマトをのせて、アリスに出てくる双子をイメージしたそうです







双子のように春雨が踊り狂ったらどうしようかと思いましたが、










こっちが踊り狂いそうなくらい美味しかったです









photo:04











友人が頼んだチェシャ猫を模した魚の何かです











美味しかったです。
焼きトマトもヤングコーンもナスも魚も全部美味しかったです










友人のだったのにだいぶもらっちゃいました。食い意地バンザイ










photo:05











僕が頼んだチェシャ猫風リゾットです












超かわいい!!












超かわいい何コレ超かわいい!!











ちなみにタマゴを取ったらこんな感じ













photo:06













田舎から出てきたてのチェシャ猫っぽいですね














photo:08









デザートの何だっけ何かわかんないけど美味しかったやつ。











手前のハートの横にいるのはハリネズミみたいです









アリスにハリネズミ出てきた覚えがないですけど美味しかったです











こんな可愛らしい雰囲気に囲まれたせいで僕もなんだかかわいくなっちゃいました














photo:07










超かわいくない!?
ねぇ!
超かわいくない!?!?













超かわいくない!?!?










不思議の国のユウタいけんじゃない!?









ユウタ イン ワンダーランドいけんじゃない!?











ティムバートン監督お願いします!









でも何より一番かわいかったのは



















アリスの格好した店員さんですね!!!





iPhoneからの投稿