やってきました。飯島家恒例の








父親から不良グッズが送られてきたよのコーナーです











毎度言ってますが、僕の父親はちょいワル親父に憧れていて











なぜかその趣向を息子の僕にまで強要するために不良グッズを送ってくるのです。こりずに











今回はこちら。じゃん







photo:01












名刺ケースですね。











不良は名刺を持ち歩くのでしょうか?
















こんなドクロ丸出しのケースから名刺を出される相手もたまったもんじゃないです














そして今回はもう一品きちゃいました!じゃん!











photo:02












リストバンドです








しかも2個入りです









ずっっっと疑問だったんだけれども













リストバンドってどのタイミングで何のためにするの?













リストをバンドする必要あるの?












まぁそんな疑問をいだきつつも、付けてみようと思います










ただ付けるだけじゃ面白みも何もないので











今まで送られてきたグッズをできる限り装着してみました!












今までの不良グッズの集大成がこれだぁぁぁぁああ!!!!
















photo:03









父さん…見てるかい?










これがあんたが望んだ息子の姿かい…?










こんなに艶やかに育ちました!!






iPhoneからの投稿