今、全国の映画館を周りながら映画の宣伝活動をしているマセキ芸能社の同期
オンリー2が







渋谷の映画館にきているという事で、あってきました








いうても、中川くんはちょっと前まで一緒にルームシェアするくらい仲良しだし







奥村くんも…まぁなんやかんや仲良しだし











全国を旅していた二人なので、会うのは久々なので










感動の再会みたいになっちゃいますよね














photo:01













あ、全然ならなかった。めっちゃ態度悪かった









思わずモザイクかけるほどにダーティな態度でした










いやちゃんとしてよ!といってもう一回パシャり










photo:02












あぁ、ダメだった










何か恨みでもあるのかなってくらいパンクな態度でした









もはや奥村くんは顔面モザイクになりました











いい加減にしてよ!と、もう一回だけパシャり














photo:03















もうダメだコイツら








全部モザイクってなんなの。無修正でお願いしますよ














そんなファンキーでモンキーなオンリー2の二人がPRしている映画、「ボクたちの交換日記」が23日から公開するそうですので










ぜひ見にいきたいと思います












僕は態度よく見にいきたいと思います





iPhoneからの投稿