はーい!モテない男子諸君!








こーんにーちはー!!















おや~?元気がないぞ~?どうしたのかな~?











あ!わかったぞー!








もしかして今日が、女の子が好きな男の子にチョコを渡す甘酸っぱい日










いわゆるバレンタインだからかな~?










モテない男子諸君は全くチョコをもらない、もしくはお母さんからしかもらえないから元気がないのかな~?















アハハハハ!だーいじょーぶ!





















共に壊しにいこうじゃないか!
偽りの希望にすがるこの腐敗しきった世界を!





絶望を与えてやろうじゃないか!
夢物語に心踊らせる愚かな人間どもに!








何がバレンタインだ!
何が恋のきっかけDayだ!







なぁみんな!バレンタインなんてぶっ壊してやろうぜ!







甘~いスウィートな思い出なんか作らせねぇぞ!









ビターなトラウマ刻んでやろうぜ!








よっしゃぁぁぁあああ!!!!








リア充たちの頭をチョコフォンデュにぶちこんでカカオのうまみに閉じ込めてやんよ!!






フハハハハハハハハ!!































…誰か…チョコくださいぃ………







iPhoneからの投稿