そういえば、少し前に








スカイツリーにあるすみだ水族館にいってきました







photo:01








体の痒い部分を尻尾でかく事で有名なタツノオトシゴや







photo:02









思ってたより体が長くてえっ…ってなる事で有名なチンアナゴや









photo:03











かわいい事で有名なペンギンさんがいました









photo:04










イクメンもいました。いわゆる子育てするパパですね。タツノオトシゴ系はだいたいイクメンですね









photo:05













体が一枚のウロコで覆われた魚もいました。文字がメインみたいになっちゃいました










こんな感じで、簡単な説明書きみないなのが水槽の中にあったりしたんですが


















photo:06












これは、人それぞれだと思います








かわいいかどうかの判断は見る人に任せてほしかったです









まぁかわいかったけれども









やっぱり水族館は楽しかったです











photo:07








サメ先輩チィーッス!!







iPhoneからの投稿