雪が降りました!










成人の日に雪が降りました!










ホワイト成人の日ですね!









photo:01













一面の銀世界でした!











こんな中、僕の洗濯物は文句一つ言わずに干されていました










しかしさすがに雪の中干されるのは嫌だったのか、取り込むとき











いつもよりも少し冷たかった気がします












もちろん雪で遊びました










photo:02











写真の雪だるまは、全然知らない人ががんばって作ったものです










僕は何一つ手を加えてない全く無関係な雪だるまです








そんな雪だるまさんと仲良くなるために握手をしようとしたのですが











どうやら人見知りらしく















とても冷たかったです












多分、彼は冷え性です


















iPhoneからの投稿