あけましておめでとうございます









世界の終焉といわれた2012年も終わり、








新たな時代、2013年になりましたね









僕は朝っぱらからフジテレビさんの企画に参加させてもらいました





総勢1202人の芸人さんの中から、今年一番の福男芸人を決める企画でした







photo:01








まだ日も上り切らぬ時間に集合したせいでテンションおかしくなりました








でも、集合場所にいっても知ってる人一人も見つけられなくてすぐ普通のテンションに戻りました










さて、気になる福男決定戦の結果は…










ちゃんと負けてきました!








ぶっちぎりのスピードで負けてきました!!








じゃんけんで普通に負けました!










まぁ安定の凡人パラメータを発動させたわけです








今年も凡人ぷりは健在だぜぇ…!!








そんな平凡極まりない僕ですが、今年もよろしくお願いします







photo:02








富士山見えた。








iPhoneからの投稿