いやはや、もうすぐクリスマスてすね








みんな愛しい人と過ごすのかな?









そりゃそうだよね!年に一度の聖なる夜だものね!







街中で聞こえてくるクリスマスソングに心も踊るよね!









うふふふふふ!






























クソくらえってんだぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!











何がクリスマスだ!こちとら苦しみマスだバカヤロー!







彼女「プレゼント何がほしい?」








彼氏「お前」







彼女「やだもー/// ちゃんと彼氏くんの愛でラッピングしてね///」







彼氏「おいおい、ラッピングはこっち任せかよw 全く、おっちょこちょいなサンタクロースだ…ぜっ☆(彼女のおでこをコツン)」













みたいな事言ってんだろおおおおおおお!!!!ひねり潰すぞぉぉぁぁあああああ!!!










まぁ、マヤの予言かなんかだと明日で世界終わるらしいので







なんて事ないぜヒャッハァァーーー!!!!







今日が世界の週末イブだぜヒャッハァァーーー!!!!







みなさん幸せなクリスマスを過ごしてください






iPhoneからの投稿