昨日は中川くんから以外にも、友人からプレゼントをいただきました











photo:01










チョッパーの帽子







なんか中川くんも写ってしまいました









似たような顔で写っちゃいましたが、奥が飯島で手前が中川くんです













…いや、手前が飯島で奥が中川くんだったかな










まぁ、チョッパーもらったの僕ですし、多分チョッパーかぶってる方が僕です多分










あと、これももらいました










photo:02










スパイダーマンのフィギュアが入ったチョコエッグ








3個入りです









3種類も入ってるなんておっ得~♪












photo:03














かぶった…









同じポーズしたヤツ出てきた…実質2種類だった…












それどころか












photo:04












頭一個多く入ってた…









こえーよ…そんなアンパンマンみたいなシステムじゃねーよスパイダーマンは…









とにかくディズニーもワンピースもスパイダーマンも好きなので







好きなものばかりプレゼントでいただきました。嬉しかったです







お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!






photo:05





iPhoneからの投稿