私、飯島優太










本日を持って












22歳になりました!!









全国の飯島ファンのみなさん!
お待たせしました22歳の飯島ですよ!














そして22歳ファンのみなさん!
お待たせしました飯島の22歳ですよ!













いや~、お祝いメールとか全然こないから日にち間違えたかな?とも思ったんですが













無事に今日でした











生粋の12月3日生まれでした











誕生日ということで、同居人のオンリー2中川くんからプレゼントといただきました










まず



photo:01









ミッキーのお皿をもらいました







さらに





photo:02









プーさん型にパンケーキが焼けるフライパンもいただきました










こいつぁすげぇや。早速作ってみましょう



















で、出来たのがこちら





photo:03















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!















黒焦げだぁぁぁあああ!!!









ちゃんと作り方読みながら作ったのにプーさんが凄惨な事になったぁぁぁあああ!!













キレイに出来たところにハチミツかけて「ハチミツ、たぁ~べたぁ~いなぁ~」って言おうとしてたのにプーさん焼けただれたぁぁぁあああ!!















でも美味しかったです








中川くんありがとう。なんか、うまく焼けなくてごめんなさい











プレゼントの受付終了時間は2013年の12月2日までなので










まだプレゼントあげてないよーって人!










急いでプレゼントを贈ってね!



iPhoneからの投稿