このブログで唯一、ナンバリングがつく記事のお時間がやってまいりました












photo:01











今回はブレスレットだそうです








もう箱からいかついです








ちょい悪オヤジになりたいのは知っていますが








なぜ僕も巻き込むのでしょうか









僕は根っからの優男であり色男なので、不良スタイルは似合わないのですが…









とにかく開けてみます。と、その前に









photo:02











大丈夫です。第10弾です。不安なら書かなくていいです











ぱかっとな!!!!



















photo:03











なんのこっちゃない、ただの数珠ブレスレットでした










ただ、よく見るとアルファベットが書いてあります










F、O、A、Tと書いてあります








調べましたが、FOATなんて単語はないようで










作中の何かの頭文字かとも思いましたが、全くわかりませんでした










意味のわからないアルファベットが書いてあるブレスレットなんてつけたくないです












だから僕なりに意味を持たせようと思います










F(ふしだらな)









O(女の子が)









A(あなたと)











T(True Love)




















うおおおおおおお!!





めっちゃつけるぞ!うおおおおおお!!!






iPhoneからの投稿