草食系男子とか









肉食系女子とか言われる中ね










見た目、草食系っぽいけど意外に中身は肉食系って人の事はさぁ













ロールキャベツ系って言うんでしょ?












なんで食われる側になったの?









草食系も肉食系も食べる側じゃん












ロールキャベツなんて完璧に調理されてもう自分が食べられるのを待つだけの存在じゃん









完全に受け身じゃん。草食系よりよっぽど受け身じゃん










食べる側のスタンスで言い始めたならそれに合わせないと!









見た目、草食べてそうだけど実は肉食ですみたいな動物で例えないとダメでしょ












パンダ系男子とか







笹食ってるイメージだけど実際、肉食だからねパンダさんは









他にも、ミーアキャット系女子とかね












まぁこれは僕がなんとなくミーアキャットって肉食のイメージあんまりなかったなってだけでチョイスしたんですけどね














それと、もう一つ新しいジャンルを考えときました









周りに「え、お前あんなのが好きなの?趣味わる~」みたいに言われる人いたりしませんか?










いわゆるB専ってやつですか。










そんな人たちに「B専だね」なんて言うのも気が引けますよね!?










そんな時にオススメ!


















コアラ系男子、女子と呼びましょう!










ユーカリの葉って毒があるんですよ










だからね、コアラの赤ちゃんは親のウンチを食べながら、徐々にユーカリの毒に慣れていくんですって













そんな苦行を強いてまで食べなきゃいけないかねユーカリ!?











と、無駄に毒のあるものを好き好んで食べるコアラさんはB専の代わりにうってつけ!









「ヘェ~、コアラ系なんだね」って言ったほうが和むでしょ?







気兼ねなく周りのB専たちに言ってあげてね!













ちなみに僕は断食系男子です





iPhoneからの投稿