何やら足立区で大きな花火大会があると聞いたので








行ってみました










全部で15,000発の花火が上がったそうです










数えてみたら、確かにちょうど15,000発でした










せっかくなんで写真撮りました




















とんでもなくタイミング悪かったからもう一枚























ブレちゃってもう何がなんだか…もう一枚!























あ、ちゃんとしたタイミングであんまりブレずに撮ったのにダメだ










根本のカメラセンスがなかったわ。全然キレイさ伝わんねーやダメだ










とにかくキレイでした。お好み焼きがクソまずかったけどキレイでした







Android携帯からの投稿