セブンイレブンのディズニーの1番くじをやりました









ミッキーのフィギュアが欲しかったので何回かやりました






















ハンドタオルばっかりあたりました










ハンドタオルは3種類あったんですが











1種類だけ手に入りませんでした










手に入らなかった1種類は僕の中で一番ダサいなと思ったやつだったのですが









その1種類だけどこのお店もなくなっていたようで










他の2種類と比べてダントツの人気だったみたいです










どうやら僕は運もなければセンスもなかったようです










とほほ!!!!!!




Android携帯からの投稿