実は飯島…















コンタクト買いました









小3からメガネと共存し始めてから早、十数年











私、コンタクトにしました!











今までの飯島



















そして、これからの飯島がこれだぁぁぁあ!










ホントの私、デビューゥゥァァアアア!!!!




























もうちょっとカッコよくなるかと思ってた…









半生を共にしたメガネスタイルとも今日でお別れ…










メガネが本体とまで言われた飯島のメガネキャラも終わってしまうのか…










と絶望の淵に立たされたそこのアナタ!!









ご安心ください










飯島、











ちゃんと、だてメガネも買いました











コンタクトの意味!!




Android携帯からの投稿