AKB48のジャンケン大会にいってきましたー





















彼と行ってきました






















同期のオオハシくんです









彼はAKBさんが大好きなんですが










こんな直接的なイベントに参加するのは初めてのようではしゃいでました










色々すごかったです










曲が始まると、ミックス(タイガー!ファイヤー!…みたいな掛け声)も始まったんですが、ファンのみなさんの息のあいようがすごかったです










なぜかオオハシくんも完璧に言い切ってました。初参戦なのに










会場の熱気は凄まじく、人気メンバーが出てくると歓喜の雄叫びがこだましてました(特にオオハシくん)










自分の推しメンがジャンケン負けてしまったときの落胆ぷりもすごかったです(特にオオハシくん)










イベント自体は楽しかったです。可愛い女の子いっぱい見れて幸せでした










ただ、武道館の中が暑すぎて













周りの方の汗の臭いが凄まじかったです(特にオオハシくん)











まゆゆが負けて、オオハシくんに抱きつかれたときはさすがに失神するかと思いました











でも楽しかったです。可愛い女の子いっぱい見れたから






Android携帯からの投稿