友人がグァムに行ってきたそうで










お土産をいただきました






















人形ですね










原住民か何かを象った人形でしょうか










なぜか樽に入ってます










原住民がごえもん風呂に入ってる最中を象った人形でしょうか























どうやらこの樽は取り外しができるようです










ということで、取ってみました











よいしょ


















きゃぁぁああぁあぁああああ!!!!!!





















お風呂中だった!!










しかもフルパワーだった!!










取ったらビヨヨヨ~ンて!!!










ビヨヨヨ~ンて!!!!!











凄まじいスピードで樽戻しました










手透けるくらいのスピードで戻しました










全く!とんでもねぇお下劣なお土産があったもんだぜ!










よくグァムのキレイな海を想いながらこのお下劣お土産をチョイスできたもんだぜ!












ちなみに僕は樽取った瞬間に爆笑しました






Android携帯からの投稿