アベンジャーズを観ました











最高でした!!!











マーベル映画が大好きな僕にとっては











胸が踊る演出でうめつくされていました











それぞれの登場シーンで
「ひぃ!イカスぅぅうう!!」ってなり











小粋なアメリカンジョークを飛ばし合うとこで
「ひぃ!イカスぅぅうう!!」ってなり










敵であるロキの不敵な笑みで
「ひぃ!イカスぅぅうう!!」ってなり










力を合わせたヒーローたちの戦いで
「ひぃ!イカスぅぅうう!!」ってなりました












最高にSo coolでした










全く注目してなかった初登場のヒーロー、ホークアイが予想以上にかっこよくてSo coolでした











いつか僕もヒーローになってアベンジャーズに仲間入りしたいです(迫真)








Android携帯からの投稿