先日、ソラマチに遊びに行ってみました



















スカイツリーと僕ですね










若干、スカイツリーの方が高かったです









スカイツリーの中には入りませんでした










ソラマチにあったジャンプショップで満足してしまいました










ソラマチにわざわざ出向く必要性は全くなかったな。と思っちゃいました











ただ、ライトアップされたスカイツリーは綺麗でした





















東京タワーとどっちが綺麗か比べてみましょう























なるほど。











東京タワーを撮ったときの僕のカメラセンスの無さのおかげで、今回はスカイツリーに軍配があがったようです










今度行った時はスカイツリーの展望台から景色を堪能したいと思います










写真の僕のポーズは気にしないでください。血迷ったんです




Android携帯からの投稿