先日、同居人であらせられる忍田くんの誕生日でした








前日までは覚えていたのですが、当日は色々とやることがあった事もあって










すっかり忘れていました










次の日になって「あ、昨日忍田の誕生日じゃんやべっ」ってなったので









その日の帰りにプレゼントを買っていこうと思って外出しました











すっかり忘れていました










家の近くまできて「あ、昨日忍田の誕生日じゃんやべっ」ってまたなったので










近くのコンビニで悪魔の心理学とかいう本を買っていきました





















悪魔のように喜んでくれている忍田くん









「この本面白いね」といってくれました












よかったわ。あんな有り合わせで喜んでくれて










忍田チョロイわ
















お誕生日おめでとう








Android携帯からの投稿