ラブーンのティッシュカバーを買いました!




















かわええ










指食われてますけど大丈夫です










とにかくかわええ。ラブーンかわええ










ただ、ティッシュとりづれぇ










ラブーンが肉厚すぎて、ティッシュ途中でちぎれる










取りやすくなるかなーと思って歌ってみたけどダメでした
(ラブーンは歌が大好きだよ!)









ムカついたんで壁にぶつけてやりましたよ
(ラブーンは仲間と自分を隔てる壁を壊そうと頭突きをしまくってたんだよ!)










結局取りやすくならなかったのでもうほっとこうと思います。50年くらい
(ラブーンは仲間の帰りを50年以上待ってるんだよ!)










はぁ。ヒマだわ
(飯島は一緒に遊んでくれる友達が現れるのを50年以上待ってるんだよ!)




Android携帯からの投稿