昨日、専門学校のときの同期である






こばんざめ佐藤に会ってきました





















大丈夫です。彼はこう見えて21歳です










僕は彼の事があんまり好きじゃないので、二人で会うのは気が引けましたが











これと


















これを


















ワンピースのコミックカバーとお皿をくれるということで、会ってきました










道ばたで受け取ってさよならでもよかったのですが










さすがに酷いやつだと思われると思い











偽善の思いでご飯に行きました











ただ、僕は彼の事があんまり好きじゃないのでほとんど話を聞いてませんでした










イタ飯に夢中でした。イタ飯の方が好きなので










彼が必死に僕の芸名を考えてくれていましたが、ネーミングセンスの欠片もねぇなコイツと思ったのと








僕は彼の事があんまり好きじゃないのとで











ますます僕はイタ飯にのめり込みました。イタ飯の方が好きなので








まぁでも、なんやかんや好きです











ワンピースグッズくれたし、ピザおごってくれたので



















でもイタ飯の方が好きです









Android携帯からの投稿