先日発覚した衝撃的事実






















こちら、同居人の忍田くんからもらったニューヨークのお土産なのですが

























メイド イン チャイナでした










ニューヨーク生まれじゃねーのかよ!










思わずヴェノムさん(スパイダーマンに出てくる敵キャラ。残忍で凶悪な悪者だよ!)もこの表情ですわ
























思わず中国カヨー!言うてますわ










個人的な復讐のためにスパイダーマンの恋人を拉致し、スパイダーマンの親友を殺したあのヴェノムさんですら










結構ほのぼのした感じの吹き出しで中国カヨー!と言わざるを得ないほどの動揺でした












そんな事はさておき、先日発覚した衝撃的事実なんですが















ハリセンボンの刺は、350本ほどしかないらしいです









完全なる名前負け!










そして衝撃的事実ってお土産の方じゃねーのかよ!という浅ましい小細工!










そして蛇足感満載の、なぜ登場したのかもよくわからないヴェノムさんの尺の長さ!









そしてどっちが衝撃的事実だったにしろ、どっちみち衝撃的事実というほどではないという衝撃的事実!









こんだけツッコんどいたら、もうツッコむスペースないだろ!どや!






Android携帯からの投稿