今日、ガリガリ君の梨味がどうしても食べたくて








コンビニに買いに行ったのですが











置いてませんでした























想像以上に置いてませんでした










同じくアイスを買いに来たらしき男の子も










元気よくアイス売り場に直行してきましたが









中をのぞきこんで愕然としていました










「ウソだぁーーーーーー!!!」










と言って膝から崩れ落ちていました










人生終わったくらいの絶望にうちひしがれていました









男の子がこの後どう立ち直っていくのか興味はありましたが










僕はガリガリ君の梨味がどうしても食べたかったので、足早に他のお店へ向かいました















いいか、男の子よ…









絶望に染まってしまうことだって、時にはあるだろう










だがそこで大切なのは、うちひしがれる事じゃない!










そこで足を止めずに前に進めるか!
いかに早く次のお店へ行けるかだ!










いつか…その事に気付けるといいな…











もし気付けたらその時は










一緒にガリガリ君食べようや



















Android携帯からの投稿