日テレのイベント、汐博にある巨大綾波レイスライダーです









なぜ初号機ではないのか











なぜわざわざ綾波をでっかくしてまでスライダーにしたのか










綾波も訳がわかってないようで、明後日の方向を向いています









という事でね!










巨大綾波レイもいる汐博!









そこでイベントスタッフをしています!









事務所からのお仕事なのでどんなネタしようとか考えてたら










普通にイベントの案内スタッフでした!










作り笑顔で案内するのでみんな来てね!









そこでは、スタッフ内であだ名を決めてあだ名で呼びあってるのですが










僕のあだ名はアイアイです











アイアイて…










いや、自分で決めたんだけどさ








別に猿みたいだからじゃないよ!








IIJIMAってアイが2つ続くからアイアイです










ぶっちゃけ気に入ってるんだけどね!










もし遊びにきたらアイアイって呼んでください!








ちなみにアイアイ、綾波よりもアスカ派です







Android携帯からの投稿