大変、急ではありますが










コントラスト、解散いたしました









相方であった亀田が芸人を辞めました










今まで、コントラストを見てくださった皆様










コントラストを応援してくださった皆様










本当に、本当にありがとうございました










応援してくださったのに、こんな形でコントラストとしての幕を下ろすこととなってしまい
申し訳ありません









僕、飯島は芸人を続けていきたいと思います









新しくコンビを組むのか、ピンでやるのかはまだわかりませんが









また少しでも早く、皆様に見ていただけるよう、応援していただけるように頑張ります










今まで本当にありがとうございました。コントラスト飯島でした











そしてあわよくば

これからも

これからの


飯島優太をよろしくお願いします。






Android携帯からの投稿