キングオブコントに出ます








何日になったんだろうと思って調べてみたら










16日にコントラストの名前がありました




















18日にもコントラストの名前がありました










どっちだ!?










オレたちはどっちだ!?









どっちもなのか!?











まさかの二回出場なのか!?









ワンモアチャンスが用意されているのか!?










それともどっちか好きな日付を選べますよ的なやつなのか!?










最終判断をこっちの手に委ねるのか!?










とまぁ、そんなはずもなく








どちらかが僕らなはずですが











コントラストなんてありきたりな名前ですもんね









名字で言ったら佐藤みたいなもんですもんね










かぶったってしょうがないとは思いますが










結局どっちが僕らなのか










気になって気になって











キングオブコントでやるネタも考えられません









そこは考えなきゃ!






とんだ茶番だぜ!!





Android携帯からの投稿