女の子「私だけの彦星様になってください!」









飯島「やだね」










女の子「あ…そうですよね…ごめんなさい……」










飯島「1年に1回しか会えないなんて、耐えられるワケねーだろ?」










女の子「…え?」










ピラッ










女の子「あ、飯島さんの短冊…これって!?」










飯島「オレの願いは『君とずっと一緒にいれますように』だZe☆」










女の子「飯島さん…」










飯島「おいおい、君の瞳から天の川が氾濫しちゃってるぜ?」










女の子「あ、ごめんなさい!嬉しくてつい…」










飯島「ま、どんな激流がオレたちの間にあろうと、いつだって何度だって越えてみせるさ。君に会うためならNe☆」










女の子「す、素敵すぎる…!!」











飯島「これからは毎日が七夕だぜ。覚悟しとけよ?My sweet O・RI・HI・ME☆☆☆」










女の子「はわわゎ~…バターン!(失神)」














的な展開がおこりますようにって、毎年短冊にお願いしてるのに










全っ然叶わないわ








とんだ茶番だぜ!!




Android携帯からの投稿