今、海外ドラマのgleeにはまっています







今度、高校に入学するときは絶対グリー部に入ろうと思います









元々見るきっかけとなったのが、gleeに出てくるアーティというキャラでした










そのアーティが僕に似てるというのです










いやいやそんなバカな










こんな色男、そんじょそこらにゃいやしませんぜ










どりゃどりゃ。顔みせてみぃ






















に、似てる…!ってこれ飯島やないかーい










こちらがアーティです























どうすか?










似てますか?










僕はそこまで似てないと思います











僕の方がグッドルッキングガイだと思います










その代わり、アーティ












めっちゃ歌うまいし、ギターもめっちゃうまいです










結果、引き分けかな!










そんな僕が出演するglee!面白いので是非!










あ、僕じゃなくてアーティでした!







とんだ茶番だぜ!!





Android携帯からの投稿