日曜日に


















ワンピース展に行ってきましたー!ィヤッーホー!









念願!念願のワンピース展だぜハァハァ










前売り券は売り切れてしまっていたので










当日券で行こうと思って朝早く行きました!










当日券だと200円高くなっちまうが仕方ない!ルフィに取り置きお願いしたかったけど、ルフィの連絡先知らないから仕方ない!









いざ行かん!ワンピースの世界へ!








気持ち!









た・か・ま・る~!!!










飯島「お兄さん!当日券て2000円ですよね?はい!ゴムゴムの~2000円!」











スタッフのお兄さん「申し訳ございません。本日、当日券の販売は行っておりません」










































‥‥‥ぉ?(゚Д゚ )










スタッフのお兄さん「申し訳ございません。本日、当日券の販売は



飯島「うわぁぁぁああ!!!!!」











走りました。走るしかありませんでした。この現実から逃げたくて走る他ありませんでした







まぁすぐ止まりましたが










当日券がない‥どうにか入れないかと小一時間考え込みましたが










いや無理じゃね?というアンサーしか出てこなかったので





















でっかいバラを撮って










「そうだ!今日オレはでっかいバラを撮りにきたんだ!アハハハハ!ミッションコンプリート!」









と、自己催眠をかけて帰りました








これくらいで諦めたりしないからな!










絶対行くから待ってろワンピース展!







とんだ茶番だぜ!!







Android携帯からの投稿