先日、原宿のAKBショップに













同期のオオハシくんと行ってきました






彼はアキバ系と書かれたジャージを着てきました。なかなかぶっこんでくるなと思いました















AKBメンバーの私物らしき物が置いてありました






手前でキメてるのはメンバーの私物じゃないです。オオハシくんです














前田敦子さんが実際に着ていたという「ポニーテールとシュシュ」の時の衣装が飾ってありました






他にも















大島優子さんが着ていた「ヘビーローテーション」の衣装と






渡辺麻友さんが着ていた「Everyday、カチューシャ」の衣装と







オオハシくんが着ていた「晴天ファッ○ユー」の衣装がありました








そうやってお店の中を物色していると







「お兄さん、全然アキバ系って感じじゃないですよね?(笑)」






と、AKBさながらの制服姿の店員のお姉さんがオオハシくんに話しかけてきました







オオハシくんは無言で振り向き、小声で







「……話しかけられたぁ…」
と照れながら言ってきました







なんじゃコイツ。この風貌でなんで照れ屋さんやねん





代わりに僕が
「そうですよね!どちらかと言えばガテン系ですよね!」と返すと






「アハハ~。お兄さん誰推しなんですか?」とオオハシくんへの質問が








あれ?お姉さんと目が合わないぞ?
僕が見えないのだろうか?








いつの間にか僕は石ころ帽子をかぶったのだろうか?







会話するも、どことなくお姉さんが僕に対してツンケンしてる気がする






あ、ツンデレか!








と気づいたあたりで







「今度来る時もそれ(アキバ系ジャージ)着てきてくださいよ~!覚えてるんで!」







と、遠まわしにまた会いましょう的な事をオオハシくんに言ってました







あ、ちげーや






ツンデレじゃねーや。ただ僕が眼中にないだけだや







チキショウ!!間違ってんのは僕じゃない!世の中だ!!







とりあえず今度は僕もアキバ系ジャージを着ていこうかと思います







って言おうとしましたが







僕がアキバ系ジャージ着ても
「全然アキバ系っぽくないですね」じゃなく






「ぽいですね」







で、終わりそうなんでやめます




とんだ茶番だぜ!!




Android携帯からの投稿