バイト先でGさんの退治をさせられました





最近、Gさんとご一緒させていただく機会が多いです





ウチにもよくいらっしゃいますし、







この前は気づかぬうちにシャワーを一緒に浴びてました






苦手なのに!






Gさんこの世の虫の中で一番苦手なのに!






二番目に苦手なのはカマドウマなのに!







あんな気持ち悪い生命体とご一緒する機会なんていらないよ!
















いや、待てよ?





Gさんから見たら僕らが気持ち悪いのか?





「うへぇ~なんだあの肌!あの髪の毛!手足2本ずつしかないし、気持ちわり~」







って見えてるのか?





みなさん、僕って気持ち悪いですか?



とんだ茶番だぜ!!



Android携帯からの投稿