駅で知らない人に声かけられて、知らない所に行ってきました




そこでは知らないKーPOPアーティストのナントカって人が





我が主よ~って知らない歌を歌ってました




どうやらクリスチャンの方々の集まりのようでした





ナントカって人が歌い終わった後、知らない偉そうな人が出てきて




知らない人を紹介して、「彼のために祈りましょう」とか言い出しました




知らない人々はメーンて言いまくってました




ラッパーかよと思いましたが、知らない人々なのでツッコめず





もう帰ろうと思い、僕を連れてきた知らない人に話しかけたら





知らないうちに寝てました





コイツ連れてきておいて…っ!と思いましたがツッコめず





何食わぬ顔で帰りました





今なら心から子供に言えます





知らない人について行っちゃダメだよ



とんだ茶番だぜ!!


Android携帯からの投稿