最近知ったのですが




コントラストというお笑いコンビがいるそうです




いや、僕らじゃなくてです




どんな方たちかはわかりませんが




存在するそうです




こんな安直な名前だし、かぶっても何ら不思議ではないですが




かぶってるという事は、改名もあり得るという事です




今のうちに候補を考えておこう。一回、相方に相談してみようかな




いやダメだ。あいつのネーミングセンスに期待はできない




とりあえず一人で案を出しておこう




略しやすい名前がいいなぁ




「棚からぼたもち」→「棚ぼた」みたいな




何かないか相方に聞いて…いや、あいつに聞くのはよそう




あとは、似たような音を繰り返す名前がいいなぁ




「てんやわんや」みたいな




ちょっと相方に聞いていや、あいつに聞くのだけはよそう




あと、濁点と「ん」が付いてると売れるって聞いた事あるなぁ




ちょっと相方にいや、むしろあいつから聞いてくるのを待とう




あいつが提案してきたコンビ名「レジスタンス」だったからなぁ




何に対しての抵抗勢力だよ全く




とにかく、以上の3つをふまえて考えてみよう!




ん~…よし!!!ひらめいた!!その名も!!

















「アンデス山脈なにこれ淡泊」!!




略して「アンなに」!!



よーし!!




相方に相談しよう!!



とんだ茶番だぜ!!