もう7月ですね




7月といえば




七夕ですね




みなさんはどんなお願いをしますか?





僕は、「実写版るろうに剣心に出たい」ってお願いするつもりです




出来れば敵役がいいです




佐藤健くんに斬られたい(*´Д`)ハァハァ




いや正直な話ね




最近、マンガの実写化ばかりやってるじゃないですか




別にいいんですわ実写化自体は!!




ただね、映画だと成功してなくね?って話なんですよ!!




仁や花より男子みたいにドラマ化の方が成功してる例は多いわけで




映画でやるにしても20世紀少年のように、〇部作とかにしないと




とても2時間程度じゃそのマンガのよさなんて伝えられないと思うんです




ましてや、るろうに剣心なんて少年マンガらしい作品を実写化するとなると




マンガの世界観を再現するなんて到底無理なんです!!





さながらテリー伊藤さんのように鋭いコメントで




昨今の実写化ブームをぶった斬りましたが(るろ剣だけに)




僕は実写化賛成です




何事もやってみなくちゃわからないじゃない!!




僕はるろうに剣心の実写化を応援します




これをみた映画関係者の方からオファーが来ますように



とんだ茶番だぜ!!