僕の推しメンである大島優子さんは




2位でした




1位はやはり前田敦子さんでした




他にも、柏木由紀さんや指原莉乃さんの大躍進だったり




板野友美さんが下がってしまったり




それぞれにドラマはありましたが




最大のドラマは1位2位の頂上決戦でした




2位だった事の悔しさはあります




しかし、結果発表後のコメントでもわかるように




お互いがお互いを認めているのです




敵である以上に仲間なのです




仲間の嬉し涙に、喜ばないはずはありません




なので




この悔しさをバネに




この喜びを力にして




これからもみなさんの思いに応えられるよう、頑張っていきたいと思います










ん?俺が?



とんだ茶番だぜ!!