最近、ハンカチを持ち歩くようになりました




理由はこれですじゃじゃん




コントラスト飯島のとんだ茶番劇-110606_1711~01.jpg




ワンピースのハンカチたち




まぁいただきものなんですけどね




ありがたいです




ワンピース好きって言っといてよかったなって思います




ROUND1の景品みたいなんですが




僕ROUND1に1回しか行った事ないですしね




いや別に一緒に行く人がいないからじゃないよ!?




友達とかめっちゃいるし!八千万人くらいいるし!




ただ…行く気がないだけで…バカッ!!泣いてねーよ!




これはウミガメが産卵するときに流すヤツだよ!




あ~ハンカチ持っててよかった




ワンピースのいらないグッズがあったらガンガン貰うんで言ってくださいね




あと、一緒にラウ1行こうって人いたら言ってくださいね



とんだ茶番だぜ!!