引っ越しも一段落つきまして



今日は忍田くんが越してきました




彼はダイニングキッチンに住むキッチンの神様になるんですが




おかげでキッチンが足の踏み場がないくらい散らかってます




キッチンに住むとかマジキチガ…ね!!




僕の部屋なんて唯一エアコンついてる快適空間だからねへへん!!




とか思っていたら




引っ越した初日に、中川くんの部屋にもエアコンが取り付けられていました




唯一の自慢ポイントだったのに!!並ばれた!!




と思ったら





僕の部屋のエアコン






冷房しかついてませんでした




自慢ポイントどころかウィークポイント!!




冬死んじゃう!!




日当たりもいいしエアコンもついてるし




中川くんの部屋は最強でした




でもダイニングキッチンに比べたら




僕の部屋も十分だとは思います




まぁ部屋とキッチン比べるのもどうかと思うけど




今日は中川くんがお留守なので




遊びにきたオオハシくんと忍田くんと共に





コントラスト飯島のとんだ茶番劇-110323_1842~01.jpg




バンジョーとカズーイをやっています




中川くんのですが




勝手にやっています




部屋が快適すぎるはらいせじゃないからね!!




マジ神ゲー



とんだ茶番だぜ!!