足跡ついてない雪があると自然とそこを歩くよ!!


飯島です



今日も野暮用で学校に行ったので



ロシアンルーレットチョコ簡易verを作って持っていきました



作ったっていっても、チョコを溶かして固めただけですが



(型とか何も無かったからガムシロの容器に入れて固めたってのは、君とお兄さんだけの秘密だぞ!!)



3個持っていって




バラエティタレントコースの藤澤くん


同じく忍田くん


と僕で食べました



一つだけニンニクをたっぷり入れときました



からしやワサビじゃなくてニンニクってトコがたち悪い!!



どれが外れだろうとドキドキワクワクハラハラプリプリしながら順番に選んで



セーフだったら笑顔になるぞってルールでいざ食べました



まずは僕、ドラえ…飯島。結果は…





コントラスト飯島のとんだ茶番劇-110215_1636~01.jpg



セーフ!!



忍田くんに「お前それどっち?セーフ?」って言われたけど



セーフ!!



続いて藤澤くん





コントラスト飯島のとんだ茶番劇-110215_1628~01.jpg



アウっ…ん?…セー…セーフ!!



微妙でしたがラインマンはセーフと判断しました



って事は…



最後に忍田くん





コントラスト飯島のとんだ茶番劇-110215_1629~02.jpg



セーフ!!



いやアウトでした



口に含む前から、匂いでアウトだってわかったみたいです



すぐ吐いてました



せっかく作ったのにぃ~プンプン(*´3`*)



とんだ茶番だぜ!!