恐竜が好きだよ!!


飯島です



今日はネタ見せでした


今は帰ってきてハモネプリーグ見てます



韓国語の「世界が終わるまでは…」すごかった



サビ入ったときメッチャかっこよかった



ホントはね。ハモネプじゃなくてストロングワールドを見ていたかったんですけどね



またってかまだなかったよレンタル中でしたよ



仕方ないからワンピースの10巻買おうかと思って本屋行ったら



10巻だけ置いてなかったよ



なんなんだよ!!!!!



僕に…



僕にワンピースをください!!!!!



「お前にワンピースはやれん!!」



しかしお父さん!!
ワンピースさんを想う気持ちは誰にも負けません!!!!



「…負けたよ。そんな真っ直ぐな目で見つめられると、君になら任せてもいいかと思ってしまうよ」



では…!!!



「ワンピースを…幸せにしてやってくれよ…」



お父さん…ありがとうございます!!!!!



って事で誰かワンピースをください



とんだ茶番だぜ!!